« それでもまだChromePlus | トップページ | Oceanus Web Browser »

2010年1月31日 (日)

またiPhone用外部電池を買ってしまった

battery

先日別のものを買ったばかりなのだが、昨日ヨドバシで見つけたので。

これが良いと思ったのは、iPhone本体に直接つけられることと、USBを介して充電するタイプであることだ。

ACから充電するのとUSBから充電するのでは、一長一短かとは思うが、USB経由であれば、例えば出張の時などにはネットブックも一緒に持ち歩いているので、周囲にACコンセントがない場合でもネットブックを緊急の給油機ならぬ電源として充電出来るので、よりサバイバルに適性があるかなと。

しかしこの全く関係ないハデハデの包装はいかがなものかと。

プリンストンテクノロジー iPhone/iPod用バッテリーパック(ホワイト) PIP-BP750W
プリンストンテクノロジー iPhone/iPod用バッテリーパック(ホワイト) PIP-BP750W
プリンストンテクノロジー
売り上げランキング : 14419


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« それでもまだChromePlus | トップページ | Oceanus Web Browser »

コメント

こんばんわnote
ご無沙汰してますsweat01

色々と買ってますねぇ~~(笑)
うちも富士通のpc24インチのFMV買っちゃいましたscissors
(ウィンドウ7搭載)

また、会いたいですねheart

投稿: 虎鷹&EKO | 2010年1月31日 (日) 18時19分

>虎鷹&EKO

おひさ!
って二人連名で出て来るのって初めてじゃない?

しかしやはりまだ富士通買ってるとは。^^;
ハビタットも終わっちゃったからねえ。

またそのうちオフやりましょう!

投稿: TODO | 2010年2月 2日 (火) 23時47分

ぷぷぷ(゚ー゚)
まぁ、出張も多くなるしねー。(と、言い訳)

ネットブック用の充電器も探さないと!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年2月 4日 (木) 20時50分

>オヤジさん

さすが古くから見て頂いている常連さんだけあって分かってますねえ。
毎年今の時期から3月にかけては怒涛の札幌出張シーズンが始まります。
ストレスの多い出張を少しでも快適にすることと、会社との色んな通信手段を確保することは大事なんだよねえ。

投稿: TODO | 2010年2月 5日 (金) 22時03分

Make your life easier get the business loans and all you require.

投稿: ElsaBecker27 | 2012年1月 8日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもまだChromePlus | トップページ | Oceanus Web Browser »