« iPod nano 4G その後 | トップページ | 欲しかった機能がまた一つ »

2009年8月25日 (火)

ガンダム写真に思ったこと

静止
静止 posted by (C)TODO

自分では結構カッコいい写真が撮れたと思って、気を良くして一気に10枚くらいフォト蔵にアップしたのであるが、フォト蔵の仲間には意外とウケが良くない。

その理由は何となく分かるのだ。

それは、誰もが撮る被写体を、想像出来る範囲の撮り方で撮っているに過ぎないからだ。

過去にフォト蔵の仲間に評価してもらった写真は、自分ではさして苦労して撮った写真でなくても、他の人にない個性的なものだったりした場合なのだ。

個性。それが一番大事。決して技術ではない。

そういう目を持って評価してくれる仲間のいるフォト蔵は、素晴らしい写真道場なのではないかと思った。

|

« iPod nano 4G その後 | トップページ | 欲しかった機能がまた一つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod nano 4G その後 | トップページ | 欲しかった機能がまた一つ »