« 酒気帯びテスト | トップページ | 昨日の大桟橋 »

2009年8月16日 (日)

iPod nano

買うてまいましたがな。

image

やっぱりこのデザインが映えるのはシルバーでしょうな。

今までのShuffleがたったの1Gだったので、今回はちょっと奮発して16Gにしてみたのであるが、PCの中の音楽が全部、どんどんUSBを通ってこの小さな筐体の中に流れ込んで約7GBほどであった。

今までのShuffleで出来なかった一番のことと言えばやはり動画なので、動画ファイルもどんどんMP4に変換して入れてみたが、いや動画って思ったより容量食わないのだな。

小さくて見にくいかと思ったディスプレイはなかなかに精細で、ネット上の動画を見る分には、PCのモニターで見るより、もしかしたら綺麗で見やすいんじゃないかと感じた。

これだったら、どんどんYoutubeからダウンロードしてこのnanoで見れば楽しいであろう。

いや、なかなか良いよこれ。と思った。

|

« 酒気帯びテスト | トップページ | 昨日の大桟橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒気帯びテスト | トップページ | 昨日の大桟橋 »