« ONYXマウス | トップページ | この赤ちゃん最高!! »

2009年7月26日 (日)

本格的に夏

関東でも梅雨が明け、休日の家の中では短パンいっちょがデフォルトの季節がやって参った。

今日は晴れたので、本来であればカメラひっつかんで出かけるところであるが、昨日風邪気味だったので今日は自粛。

それに夏の外出は気をつけないと、体力衰えているこの身には熱中症の危険もある。

良くしたもので、若いときと違って休日にも早く目覚めるので、しかもこの季節暑くて余計夜明け頃に目覚めることがあるので、それを利用して朝早く出かけ、昼にはどこかでビールを一杯飲みながら昼食をして、それで帰ってきてしまうと言う出かけ方が吉である。

帰ったらシャワーを浴びると、ビールのほろ酔いもあって安らかな昼寝タイムも待っている。

これはなかなか豊かな休日の過ごし方と言えまいか。そんな夏の休日が楽しみである。

|

« ONYXマウス | トップページ | この赤ちゃん最高!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONYXマウス | トップページ | この赤ちゃん最高!! »