« シムシティクラシック・ライヴ | トップページ | ネットに繋がらなくなった(多分この先役立たない備忘録) »

2009年6月29日 (月)

Googleの公式TODO リストガジェット

ちょっと前から、GmailにTODOリストがガジェットとして追加出来るようになっていたのだが、私がブラウザのホームページとして設定しているiGoogleのガジェットが何故ないのだろう?と思いつつ、他のTODOリストを使ったりしていたのであるが、いつのまにやらそれは出来ていた。

image

リンク:自分のホームページにガジェットを追加

これで同じTODOリストをiGoogleからでもGmailからでもアクセス出来るようになった。

開設ページにはカッコ付きで「試験運用」と書かれているのだが気にしない。Googleの言う試験運用やベータ版と言うのは、いつもそれが本番なのだから。

|

« シムシティクラシック・ライヴ | トップページ | ネットに繋がらなくなった(多分この先役立たない備忘録) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/45492767

この記事へのトラックバック一覧です: Googleの公式TODO リストガジェット:

« シムシティクラシック・ライヴ | トップページ | ネットに繋がらなくなった(多分この先役立たない備忘録) »