« 就活アドバイス メール編 | トップページ | 人は自分が分かる範囲でしか人を評価できない。 »

2009年6月 2日 (火)

パナソニックDMC-G1が第2位と健闘

リンク:「カメラグランプリ2009」の贈呈式に出席しました わしぁカメラが好きなんじゃ!!

カメラグランプリ2009の大賞はCanon EOS5D MarkⅡと言うのはまあ仕方ないと言うか当然なのだろうが、第2位に我がDMC-G1が入賞したのが、ちょっと嬉しい。

この2機種を見れば、

カメラとしての王道を突き進むか? それとも、電子&電気技術をフル活用して先進機能を追及するか?

と書かれていたが、やっぱり新しモノ好きの横浜っ子である私は、後者を選んで当然なのであった。

さてさて、開港記念日で象の鼻パークがオープンした海辺に、いつ初撮影に行くとするか。

|

« 就活アドバイス メール編 | トップページ | 人は自分が分かる範囲でしか人を評価できない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/45214992

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックDMC-G1が第2位と健闘:

« 就活アドバイス メール編 | トップページ | 人は自分が分かる範囲でしか人を評価できない。 »