« 人は人を変えることは出来ない | トップページ | 今シーズン最後の札幌 »

2009年6月25日 (木)

allie reed

この地球上のどこかにある、海に近い、たぶん温暖な気候の街に住んでいるひとりの少女の名である。

私が彼女を知ったのは、Flickrでたまたまこの写真を見たのがきっかけだった。

image 

浅い海の前で立つ二人の少女。逆光でありながらこの全体の柔らかなトーンは、これは太陽ではなくて満月なのだと言う。

彼女の写真はジャンルとしてはセルフと言われる自分撮り写真が殆どであり、女の子の写真であるが決してセクシーと言うことでもなく、シンプルで、そして何か不安定でもあり、そこがまた不思議な魅力があるのだ。

きっと彼女は自分の飾らない内面を写真に切り出す能力を持っているのだと思う。

リンク:Flickr allie reed's Photostream

|

« 人は人を変えることは出来ない | トップページ | 今シーズン最後の札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/45451931

この記事へのトラックバック一覧です: allie reed:

« 人は人を変えることは出来ない | トップページ | 今シーズン最後の札幌 »