« GmailのPOPダウンロードを使う利点 | トップページ | Panda Cloud Antivirus »

2009年5月13日 (水)

これは良いと思ったMacの機能

リンク:思考を止めないためのMac-Exposéミニハック  ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

090511expose1

つまりは、今開いている全ファイルを縮小してこんな風に全部表示してくれる機能である。

あっちやこっちのファイルを同時に開きながら仕事をしている最中に(※)問い合わせがあって別のファイルを開いたり、メールの返信を書いている最中に急ぎのメールを書かなくてはいけなくなってさらにメール作成画面を開いたりしているうちにまた(※)に戻ったりと言う状態で仕事をしている貴兄(俺だ!)みたいな人にとってはこれはすごく魅力的ではないか。

Macがうらやましく思うことは今まで無かったのだが、これは正直良いと思った。Windows8ではぜひ標準で実装して欲しい機能である。

|

« GmailのPOPダウンロードを使う利点 | トップページ | Panda Cloud Antivirus »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/45005791

この記事へのトラックバック一覧です: これは良いと思ったMacの機能:

« GmailのPOPダウンロードを使う利点 | トップページ | Panda Cloud Antivirus »