« 添付ファイルをつけ忘れない方法 | トップページ | 桜は超難物の被写体 »

2009年4月 7日 (火)

やっと買い換えたいと思える機種

もうソフトバンクにしちゃおうかと思っていた訳であるが、auはやはり全部入りの機種が多いどうしようもないアドバンテージがあって、今更ナビやおサイフケータイがない機種には出来ない弱みで、やっぱau使い続けるしかないかなあ~、でも欲しい機種がないんだよな~と思っていたら、出た。

image

リンク:iidaシリーズ G9 詳細&スペック -au新機種発売日と価格速報

auの新たなデザイナーシリーズだが、これは私好みにカッチリとしていて良い。外形はちょっとデカイかも知れないが。

取りあえず、これが出たらターゲットとして追尾する予定であることをここに発表しておく。

|

« 添付ファイルをつけ忘れない方法 | トップページ | 桜は超難物の被写体 »

コメント

小生は昨年夏に変えたばかりなので・・
・・取りあえず、これが出たら、ヨドバシで遊ぶターゲットとして追尾する予定であることをここに発表しておく!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年4月 9日 (木) 02時09分

>オヤジさん

私が今使っている携帯は気付いたらもう2年以上使っていたので、私としては結構長い間使っていたと言えます。そろそろ買い換えてもいいかなと。

たのしみたのしみ。^^

投稿: TODO | 2009年4月 9日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/44598426

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買い換えたいと思える機種:

« 添付ファイルをつけ忘れない方法 | トップページ | 桜は超難物の被写体 »