« スマートフォンはいらない | トップページ | 横浜の総鎮守 »

2009年4月17日 (金)

発売日に機種変 iida G9

やっと買い換えたい機種が出たと言うことで先日書いたG9であるが、早速機種変してきた。

リンク:G9  携帯電話  iida

image

機能や使い勝手的には極めてオーソドックスであることから、この機種のコンセプトはあくまでもデザインであることが分かる。

それだけのことはあって、デザイン、質感ともにこの上質感はau始まって以来ではなかろうか。満足である。

で、これがどういう価格で入手できたかと言うと、シンプルコースにして2年間の割賦払いにすると、この支払いを入れても今までのプランSSの月額料金と殆ど変わらない。しかも頭金は無し。

この買い方だと、今、安い型落ち機種であれば、機種変した方が得と言うことが大いにあると言うことが分かった。機種変すべし!

|

« スマートフォンはいらない | トップページ | 横浜の総鎮守 »

コメント

ええじゃないのっ!!

小生も、グラっときたぞいっ!!!!
でも、まだAUに乗り換えて1年だから、
小生にとっては、今はまだ、損なんだな。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年4月22日 (水) 00時31分

>オヤジさん

ええですぞぃっ!!

未だに暇さえあれば取り出しては眺めてにやにやしてますがな。
前の携帯が気付いたらもう25ヶ月使っていたので買い時だったんだよね。

投稿: TODO | 2009年4月22日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/44706576

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日に機種変 iida G9:

« スマートフォンはいらない | トップページ | 横浜の総鎮守 »