« 買って良かったネットブック | トップページ | ぽちっとした »

2009年3月 7日 (土)

疲れ休・・・

まなかった。

休みをしないといけなかったのだろう。

しかし、たまった仕事を少しでも片付けるために休日出勤したら、午前中までは調子良かったものの、昼食後急激にだるさが襲ってきて、あ、こりゃいかんと思い、早めに切り上げて帰ってきた。

例年のことだが、毎年2月は出張が続いて、会社にいないことが多いといきおい仕事も溜まり、同時に疲れも溜まると言う状態になる。

さきほど昨年、一昨年の同時期の我がブログを読み返してみたら、3月になると疲れが出て具合悪くなる日があったりしている。

来年こそは、ちょっと身体動かす仕事は考えないといかんな。

|

« 買って良かったネットブック | トップページ | ぽちっとした »

コメント

お仕事ご苦労さんです!
天気の悪い明日にすれば良かったのに(笑)
体も光合成をしないとネ(先輩に対して生意気ですが。。)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年3月 8日 (日) 00時55分

>オヤジさん

最近は寒いこともあるし、土日も出張でつぶれることもあって、休日にカメラ持って外に遊びに行くと言うことをしばらくやっていないので、そういう意味のストレスもたまっている気がします。
ほんとに光合成必要だと感じますな。

そろそろ暖かくなって来るし、またカメラ持ってでかけるぞお!

投稿: TODO | 2009年3月 9日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/44275067

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ休・・・:

« 買って良かったネットブック | トップページ | ぽちっとした »