« うけた | トップページ | うどん雑炊 »

2009年2月27日 (金)

感覚がおかしい

札幌に来たのは木曜日の朝だから、まだ昨日のことなのだが、もう何日もこっちにいるような気がする。昨日H大学に行って学内説明会に参加し、今日はS大学に行った。

さっき、後から合流する部下を札幌駅に迎えに行って一緒に夕食を食べてホテルに帰ってきたところだ。

と、今までやってきたことを思い起こして書いてみると、やっぱりまだ札幌に来てから2日目であることが分かる。

どうも感覚がおかしい。場所も時間的にもいつもの生活と全く違うから、基準となるものが無くて、一種の時差ぼけのような症状なのかも知れない。

まだ明日と日曜を挟んで月曜までこちらでの仕事がある。都合4泊5日なのだが、この調子だと2週間くらいいるような気がするかも知れない。なんか変である。

|

« うけた | トップページ | うどん雑炊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/44194604

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚がおかしい:

« うけた | トップページ | うどん雑炊 »