« 美人時計 | トップページ | 全便欠航 »

2009年2月19日 (木)

室蘭の夜

この季節恒例の仕事絡みではあるが、今夜は室蘭にいる。

東室蘭の呆屋やきとり店。

リンク:やきとり呆屋 室蘭タウン

豚ロース塩焼き、牛モツ煮込み、椎茸焼き、じゃがベーコンと大ジョッキ、酎ハイ。

ヤバイ。こう書いたらコレステロールの固まりだ。しかし、たまの旅の夜。良いではないか。

私以外はグループの客だったので、カウンターに座って、TVで特命なんちゃらの番組で詐欺師やら痴漢軍団の話を見ながら、大将と話していた。

帰り際に、会社に室蘭出身の人がいて、その人が美味しいと教えてくれたので来た見たんですよと言ったら、照れくさそうに笑っていた一見、強面の大将。

この店、気に入った。確かに美味いし安い。次に来れるとしても間違いなく来年だが、もし来れたらまた来よう。

そのときは食事療法始まっているかも知れないが、大将の店に行く一晩くらい良かろう。

|

« 美人時計 | トップページ | 全便欠航 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/44114511

この記事へのトラックバック一覧です: 室蘭の夜:

« 美人時計 | トップページ | 全便欠航 »