« 恒例の札幌巡業開始 | トップページ | 小樽 »

2009年2月 6日 (金)

札幌全日空ホテル

今回のお泊まりは札幌全日空ホテル。札幌駅前地帯で一番の高層ホテルなので知ってはいたが、今まで泊まったことは無かった。

朝食のバイキングはなかなか美味しい。

最上階のカクテルラウンジは、夜は良い感じ。さすがにちょっと高めだが、料理も美味しい。

部屋はまあ普通。エアコンの音が気になること、窓際の机に座ると冷気が窓から来ること、コンセントの数があと1つは欲しいこと、冷蔵庫にお茶類が欲しいこと。

以上が要望点としておこう。

image

明日は小樽観光の予定。

リンク:北海道札幌のホテル:札幌全日空ホテル

|

« 恒例の札幌巡業開始 | トップページ | 小樽 »

コメント

いいなぁ、
仕事はサッサと終え、
雪祭りを見に行っているんですネ!

テレビでしか見たことないし。
しかし、この時期によくホテル予約取れましたねー。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年2月 7日 (土) 16時32分

>オヤジさん

ホテルは取れないと思ったので、11月には予約を入れていました。それでもいつもの常宿はもう一杯でしたので、ぎりぎりだったようです。

雪まつりは明日見に行く予定にしていますが、雪降りそうなのでどうしようかなあ?

投稿: TODO | 2009年2月 7日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/43981205

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌全日空ホテル:

« 恒例の札幌巡業開始 | トップページ | 小樽 »