« 全便欠航 | トップページ | 今年は横浜が熱い! »

2009年2月21日 (土)

帰還

結局昨日は新千歳発9:05の便を予約して、札幌に宿を取った。

朝携帯でJALの運行情報を確認したら、その便は辛くも欠航ではないものの、遅延で10:30出発予定とのこと。

十分時間はありそうだが、念のためと思ってホテルを早めに出たら、札幌駅で新千歳行きの列車が、途中除雪中のために発車が何時になるか目処が立たないとのこと。

「これいったい何の罰ゲーム?」 と満員の列車の中で立ちながら発車を待っている時にはマジに思った。

結局102分遅れで発車したのが午前8時半過ぎ。乗る飛行機が遅延してくれていたおかげで飛行機には間に合った。

羽田に着いたのは12時半頃。東京は晴れて風もなくぽかぽかとして、まるでさっきまでいた北の国が夢のようであった。

羽田空港で昼食後、展望デッキに寄って飛行機写真を撮って帰ったと言うご褒美付き。

|

« 全便欠航 | トップページ | 今年は横浜が熱い! »

コメント

>「これいったい何の罰ゲーム?」
今見ると、まるでそちら側ばかり選んで行ってるみたいですもんね。
何悪いことしたっけ?って、私も思いました。

・・・心当たりが多すぎました。
神様ごめんなさい。

投稿: pinoco | 2009年2月24日 (火) 00時26分

>pinocoさん

心当たりとかそういう論点で言われると、私も何も言えなくなる・・・^^;

そうかあ皆の罪が集積してああいう状況を作り出している訳か。納得

投稿: TODO | 2009年2月24日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/44133116

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 全便欠航 | トップページ | 今年は横浜が熱い! »