« iGoogle | トップページ | 初めて東京タワーを撮る »

2008年12月26日 (金)

仕事納まらない

今日は会社では大掃除を行い、打ち上げもやり、形の上では仕事納めであったのだが、実は会社は29日(月)まであり、私は立場上いろいろあってちゃんとその日まで出勤しないといけないので、やはり今日は仕事納めと言うのはちと正確ではない。

しかし、さすがに29日はもう有給で埋めてしまって冬休みに突入する社員が約半数いるので、29日はたぶん閑散とした年の瀬であろう。

ま、実際納まっていない仕事が溜まっているし、かかってくる電話も少ない職場で最後に各方面に玉を投げてから休みに入るのも悪くあるまい。

と、言うことで今年はちょっとすっきりしない仕事納めであった。

|

« iGoogle | トップページ | 初めて東京タワーを撮る »

コメント

車も空いているから移動もしやすいし
ゆったり仕事ができるから、私もこの時期の仕事は
そんなに悪くないなぁ~と思ってます。
職場の冷蔵庫にビールしまっちゃおうっと♪


投稿: hirorin | 2008年12月27日 (土) 18時48分

>ヒロリン

それを聞いたら、打ち上げの時に余ったチューハイを俺の机のところに隠しておいたのを思い出した!^^;

投稿: TODO | 2008年12月28日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/43539456

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納まらない:

« iGoogle | トップページ | 初めて東京タワーを撮る »