« 鎌倉の紅葉はまだまだ | トップページ | IE8を入れてみた »

2008年11月23日 (日)

お台場に行ってみた

MEGA WEBと言うところでクラッシックカーがあったり、懐かしのスーパーカー展をやっていると言うのを撮りに行くのが一番の目的であったが、一緒にくっついているヴィーナスフォートと言うショッピングモールがなかなか良かった。

リンク:MEGA WEB - ヒストリックカーコレクション

リンク:お台場 VenusFort ヴィーナスフォート

一言で言えば、ラーメン博物館のヨーロッパ版みたいな感じなのだが、室内にお洒落な街並みが出現している。本物でないと分かっていながらバーチャルなものを楽しむことが出来る今の世代向けの場所だなと思った。

浮かぶイルミネーション
浮かぶイルミネーション posted by (C)TODO

夫婦二人で眺めて回って、何も買わずピザ食べて帰ってきた。(笑)

|

« 鎌倉の紅葉はまだまだ | トップページ | IE8を入れてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/43208015

この記事へのトラックバック一覧です: お台場に行ってみた:

« 鎌倉の紅葉はまだまだ | トップページ | IE8を入れてみた »