« スピリチュアルな疑問 | トップページ | 「シティ・オブ・エンジェル」 »

2008年11月 8日 (土)

何もしない

疲れが溜まっており、充電が必要であることを自覚している、しかも天気が悪い週末の朝は、目が覚めても

起きたくなるまで起きず、

何かしたくなるまで、何もせず、

食べたくなるまで食べず、

どこかに行きたくなるまで行かない。

と言う基本方針で1日生きながらえたら、本当に病人のように何もしなかった。

まさしく、ウィークエンドのとど生活である。

かように自分に対して全てを赦し、とことん自由に解放してやると、まずは身体に少しずつ充電がされてくる。

週末2日目は、かなりの確率でパワーが回復し、今度は心に充電をするためにカメラを持ってどこぞにでかける。

そのための週休2日である。

|

« スピリチュアルな疑問 | トップページ | 「シティ・オブ・エンジェル」 »

コメント

TODOさん、Aloha・・!。

確かに完全放電しちゃうと、充電待機状態まで
持って行くのに大変ですよね・・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年11月 9日 (日) 11時40分

いやーこの週末はほんとに天気が悪かったと言うか、この悪さはいっそ雨降ってくれた方がまだいいと言うくらどんよりしたくらーい天気だったから、全然外に出る気が起きず、引き篭もり穴居生活。^^;

パソコンの前にばっかりいたから身体が凝り固まってしまったのは、果たして充電だったのか放電だったのか分かりませんな。

投稿: TODO | 2008年11月 9日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/43051372

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない:

« スピリチュアルな疑問 | トップページ | 「シティ・オブ・エンジェル」 »