« Genius | トップページ | はまったよ »

2008年9月15日 (月)

原点に帰る

一昨日にテンプレートを変更して、何度か見ているうちにどうもやはりイケてない感じがし始め、ココログの他の人の色々なブログを見ていたら、ベテランのブロガーの中には昔風のシンプルなテンプレートを今でも使っている人が結構いて、こういうのが逆にカッコいいなと思い始めた。

と言う訳で速攻作ってみたのがこれ。題して「TypePad CLASSIC THE EARTH 風味」。ココログの元になっているTypePadのサイトなどに行ってデザインを調べ、カスタムテンプレートで真似して作ってみた。

元ネタはこちらである。 リンク:TypePadで選べるデザイン

後で見返した時、「これ」とか言ってもまたその時にはまた別のテンプレートになっている可能性があるので、画像で保存しておくとしよう。

image

いかん。こういうことをやり始めるから、せっかく仕事持ち帰っても結局できないんだよ。

|

« Genius | トップページ | はまったよ »

コメント

個人的には、やっぱりこういうシンプルなスタイルが好きです♪
・・・・
・・・・・でも・・・やっぱり・・この・・
この色合い・・爽やかすぎるんですってば!smile

投稿: hirorin | 2008年9月15日 (月) 14時18分

>ヒロリン

ほっといてくれですってば!(# ̄З ̄)

投稿: TODO | 2008年9月15日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/42482768

この記事へのトラックバック一覧です: 原点に帰る:

« Genius | トップページ | はまったよ »