« レフではない一眼 | トップページ | Genius »

2008年9月13日 (土)

超久しぶりにテンプレート変えてみた

このテンプレートは、ちょっと前までココログのリッチテンプレートにあったSOHOLOGと言うもの。今はもう提供されていないので真似される心配もなし。うしし

ところで、タイトル下のキャッチフレーズも最近の気分に合わなくなってきていたのでついでに変えてみた。

これはBEGINの「防波堤で見た景色」と言う歌の一節である。

夢と現実は いつも少し違う

俺はどうだい あの頃とどこか変わってないか

授業中抜け出して 自転車置き場 約束なんか いらんかった

晴れた空 南風 それだけでいい

防波堤でただ 未来を波に浮かべて

ところで今日は江ノ島あたりの海岸に行った。

南風かどうかは分からなかったが、防波堤から海を見てきた。

|

« レフではない一眼 | トップページ | Genius »

コメント

やだ~
なんかTODOさんにしては爽やか過ぎです~(逃)

投稿: hirorin | 2008年9月13日 (土) 23時53分

hirorin、
代弁してくれて
サンクスっ!ですっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年9月13日 (土) 23時57分

うるさいっ!自分で気に入ってるんだからいいのっ!
\(*`∧´)/

投稿: TODO | 2008年9月14日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/42466225

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりにテンプレート変えてみた:

« レフではない一眼 | トップページ | Genius »