« 今日の大桟橋最高! | トップページ | デジタル一眼レフカメラベスト10 »

2008年8月17日 (日)

金と暇があったら・・・

飛鳥Ⅱを見たので、どんな船でどんなところに行っているのであろうかと言うことで色々調べてみた。

週末に横浜から出て1泊でそこいらへん廻ってまた横浜に帰って来ると言う体験コースから、それこそ世界一周航海まで色々やっている。

船で世界一周と言うのは果たしてどれほどのものであろうか・・・。

リンク:郵船クルーズ「飛鳥II、2009年世界一周クルーズ」 - パシフィックリゾート

104日間。最高のロイヤルスイートでの価格は、20,000,000円

大丈夫か? ゼロの数間違ってないよな? 2せんまんえんである。

健康でありながら、これだけの日数留守に出来て、この金が余っていると言うのは、いったいどういう人達が乗りこむのであろうか、非常に興味がある。

てゆうか、絶対途中で飽きるような気が・・・・・。

|

« 今日の大桟橋最高! | トップページ | デジタル一眼レフカメラベスト10 »

コメント

どんな旅行より、船旅が一番贅沢って昔から聞いてるので
そんな感じかな~って思うけど・・・
私が昔聞いたときは一千万だった。
今は2千万円!?
宝くじ当たったら両親にプレゼントしたと・・

投稿: hirorin | 2008年8月17日 (日) 22時25分

宝くじ当たったら両親にプレゼントしたいと・・
って、「い」の一文字が抜けるだけで
言葉のニュアンスが変わってしまう、繊細な日本語が好き♡

投稿: hirorin | 2008年8月17日 (日) 22時27分

>ヒロリン

いや、2千万は最高のロイヤルスイートでの値段だからね。安い部屋なら1千万かからないコースもある。
しかし船底みたいな部屋で半年も暮らしたくはないな。俺だったら。^^;

投稿: TODO | 2008年8月19日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/42195614

この記事へのトラックバック一覧です: 金と暇があったら・・・:

« 今日の大桟橋最高! | トップページ | デジタル一眼レフカメラベスト10 »