« 頼まれる | トップページ | 肖像権とやらの問題 »

2008年8月21日 (木)

ロイヤルウィングでディナークルーズ

特に予定のない夏休みであったが、何か一つはスペシャルなこともしてみたいと思い立って、「今日予約できますか?」と電話してみた。

大桟橋に着く頃は雲行きが怪しく、風強く、時折雷光がきらめくと言う空。

おいおい。

案の定、出港時間には降り出して、一番見たかったベイブリッジの近くでは外に出て写真を撮ることはかなわなかったが、デザートタイムに横浜港の真ん中で一時停泊した時には、雨も止んで360度の横浜の夜景を楽しむことが出来た。

ロイヤルウィングに乗ってみた!
ロイヤルウィングに乗ってみた! posted by (C)TODO

中華コースの料理も質、量ともに予想以上で満足。

私の経験上、突然思い立つと言うのは、それはフォースの導きであるので、まず良い結果になるのである。

リンク:ロイヤルウイング オフィシャルサイト

|

« 頼まれる | トップページ | 肖像権とやらの問題 »

コメント

こんなに素敵なクルージング、ハニーもご一緒ですか?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年8月23日 (土) 15時56分

>オヤジさん

ハニーってのはちょっと違うかも知れないが、いわゆる一つのかみさんとは一緒でしたな。(笑)

投稿: TODO | 2008年8月23日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/42238255

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルウィングでディナークルーズ:

« 頼まれる | トップページ | 肖像権とやらの問題 »