« 新生氷川丸 見応えあり! | トップページ | 夏休みシーズン »

2008年8月11日 (月)

ピックアップされた!

写真を撮ってきてはせっせとアップしているフォト蔵から、私の写真がピックアップに選ばれた旨のメールが届いた。

「ピックアップ」とは毎日フォト蔵にアップされる膨大な写真の中から、スタッフがこれはと思う写真を選んではトップページに掲載してくれるものだ。

毎日何枚くらいの写真が新たにピックアップに選ばれるのかは不明だが、最新のピックアップ写真30枚程度がフォト蔵トップページにランダムに表示されるようになっている。

実は、「フォト蔵のピックアップに選ばれる」と言うのを密かに今年の目標にしていたと言うこともあって、率直に嬉しい。

と言うことで選ばれたのはこの写真。
会社の屋上から小さい方のカメラで撮った写真だ。気合い入れて出かけた時の写真でもなく、自分の中でも画質が良い写真でもない。

分からないものである。

龍の住処
龍の住処 posted by (C)TODO

|

« 新生氷川丸 見応えあり! | トップページ | 夏休みシーズン »

コメント

いやいや、夏っぽいし、夕焼けに映えているし、
何よりもタイトルがふさわしくてイイ!
(スタッフの代弁)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年8月12日 (火) 06時18分

>密かに今年の目標にしていた
・・事前申告しなくっちゃ(笑)
おめでとうっ!!happy01

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年8月12日 (火) 06時21分

>オヤジさん

ありがとうございます。
いや、つらつら分析するに、やっぱり選ばれる条件の一つに季節にあってるかと言うのがあるのは間違いないね。

事前申告? やなこった。^^;

投稿: TODO | 2008年8月12日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/42139204

この記事へのトラックバック一覧です: ピックアップされた!:

« 新生氷川丸 見応えあり! | トップページ | 夏休みシーズン »