« 3回注ぎ | トップページ | クルマメーカーとカメラメーカー »

2008年7月 9日 (水)

すごい夢

やや天然のケがある部下Dは、時々和める技を繰り出してくれるのであるが、先日は夢の話をしてくれた。

「すごい夢見ました! 東京タワーが当たって自分のものになるっていう夢」

それだけで吹いてしまったのであるが、その後に波紋を呼び、「もし東京タワーが自分のものになったら?」と言うネタでしばし盛り上がった。

一番現実的だったのが、「電気代が超かかりそう・・・」と言う意見。
それには一同納得せざるを得なかった。

結局、「展望台ガラス張りだし、寝てるとこ東京中から覗かれるぞ!」と言う意見によって、彼女は東京タワーに住むことはあきらめたようであった。

|

« 3回注ぎ | トップページ | クルマメーカーとカメラメーカー »

コメント

電気代?
そんなの入場料で、お土産代で、エレベーター利用料で・・・カバーできるかな?!

あの夜景を見ながら露天風呂が入れたら・・いいのになぁ。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年7月10日 (木) 08時33分

>オヤジさん

うむ。確かにそうだが、自分の家にすることを考えたら観光客を入れるかと言う問題はあるのではないか。
露天風呂は確かに魅力だ。展望台の上に作るか?

投稿: TODO | 2008年7月10日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/41790164

この記事へのトラックバック一覧です: すごい夢:

« 3回注ぎ | トップページ | クルマメーカーとカメラメーカー »