« 仕事で非効率だと思うことランキング | トップページ | 聞いたことがある »

2008年5月13日 (火)

業務連絡(葛飾のオヤジさんへ)

貴宅にて紹介したかったのはこのCDであるぞよ。

いいよこれ。昔発売当時のLPの頃に買ったのだが、iTunes Store で売っているのを発見したところだ。きっと買う予定。

まあ一言で言えば、昭和50年に青春を過ごしていた時代のオヤジ癒しの歌たちである。

メモリアル
メモリアル あみん

おすすめ平均
starsポプコンの名曲がより聴き易く。
stars六月の子守唄
starsコッキーポップファンにはたまらないアルバムです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 仕事で非効率だと思うことランキング | トップページ | 聞いたことがある »

コメント

おおっ!「サルビアの花」まで入って1080円かァ♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年5月14日 (水) 00時03分

う、見逃していましたタイトルを!
【業務連絡】でなくて、【業務命令】でも構いませんよ(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年5月14日 (水) 06時56分

>オヤジさん

では命令する。
上のジャケット写真をクリックするとアマゾンのページに行くのでそこで買うこと。
そうすると俺に紹介料が入るのでな!(笑)

投稿: TODO | 2008年5月14日 (水) 20時24分

了解!
では、その「紹介料」で、ひろっコに「ジャガポックル」を買ってあげて。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年5月15日 (木) 19時23分

了解!

500枚くらい買ってくれたらじゃがポックル1箱買えるくらい紹介料もらえるのでよろしく。

投稿: TODO | 2008年5月15日 (木) 21時11分

じゃがポックル」ってそんなに高価だったのか!(絶句)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年5月16日 (金) 00時26分

・・・・まさかそういう切り返しが来るとは思わなかった・・・(絶句)

投稿: TODO | 2008年5月16日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/41199288

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡(葛飾のオヤジさんへ):

« 仕事で非効率だと思うことランキング | トップページ | 聞いたことがある »