« かつて人類が撮影した写真の中でももっとも恐ろしい一枚 | トップページ | Tomb Raider 新作 »

2008年5月17日 (土)

長引いている

何がかと言うと風邪が。

4連休初日の夜に腹の具合が悪くなりはじめたのが最初の兆候であったとすると2週間になる。

ここ数日は体調はかなり復活してきてはいるのだが、咳が治まらぬ。

咳と言うのは瞬発的な横隔膜の発作であって、意識してはいないのだがかなり体力を使っているはずである。

と思ったのも、昨日あたりから背中に筋肉痛を感じるようになったからだ。

きっと横隔膜に激しい運動をさせているので周辺の筋肉がかなり酷使されているのであろう。

筋トレになると楽観的に考えて良いモノかどうかは判断が付かない。

と言うことで、まだ本調子ではないのでこの週末はまた外出を控えることにするが、あまり控えていると今度はストレスがむらむら~~っとして来そうではある。

|

« かつて人類が撮影した写真の中でももっとも恐ろしい一枚 | トップページ | Tomb Raider 新作 »

コメント

コワイ写真見過ぎて、自律神経壊れちゃったんじゃないですか?
大人しくしててくださいね~
外は気持ちよさそうだけど♪

投稿: hirorin | 2008年5月18日 (日) 11時07分

>ヒロリン

ありがとう。
土日もどこにも出かけずに、もう借りてきたトドみたいに大人しくしてたさ。
おかげでストレスたまりそうだが。(笑)

投稿: TODO | 2008年5月19日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/41237308

この記事へのトラックバック一覧です: 長引いている:

« かつて人類が撮影した写真の中でももっとも恐ろしい一枚 | トップページ | Tomb Raider 新作 »