« 新緑の鎌倉 | トップページ | 夕陽が丘 »

2008年5月 5日 (月)

なんとなく調子わる・・・

昨日鎌倉に行った時からそうだったのだが、お腹が下り気味で治らないのである。

なんとなく今ひとつの天気と同じような感じで、体調もなんとなく今ひとつと言う感じで、たぶんこれはちょっと風邪気味だ。

今日は昨日早く寝たおかげで朝早く目が覚めて、パソコンの前に座ったらいつのまにか微睡んで・・・と言う感じであっと言う間に夕方になった。

多分老人ホームのご老人のような体感速度の1日であったろう。

こういうときは多分、「ちょっと休め」と言うご託宣なので、連休最後の明日も無理せず家で休むことにした。

まあそれも良い。買ってあってまだ見ていないDVDもあるし、読みかけの本もある。何もしないでいられることも、また幸せなことである。

|

« 新緑の鎌倉 | トップページ | 夕陽が丘 »

コメント

私はとーーっても健康体だから全然わからないのだけど・・
病気の人見ていると、どうもお天気が悪い時って、気圧の関係からか、もろに影響受けてる感じがします。
人の身体って不思議ですねぇ。。。

今日はちょっと肌寒かったから、私もクシャミがでました。
TODOさんも気を付けてくださいね!!

投稿: hirorin | 2008年5月 6日 (火) 02時45分

↑↑
違うぞ、クシャミがでたのは小生が噂をしていたからなのだ。
小生:「ブログにひろっコという妙にオモシロイばっちゃんとホボ同年代のニヒルそうな同年代がいてさぁ・・」

ところで、こんなに良い天気の日なので、先輩はカメラ持参で近所をうろつかないわけが無い!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年5月 6日 (火) 07時06分

>ヒロリン

おかげさまで今日はほぼ治ってきた。休みの間だけ調子悪くなるって言うのは、この世に偶然はない法則からすると、ちゃんと休めってことだったんだろうね。

>オヤジさん

と言う予言通り、やっぱりでかけてしまいましたとさ。(笑)

投稿: TODO | 2008年5月 7日 (水) 00時19分

すいません・・・オヤジさんの
>にひろっコという妙にオモシロイばっちゃんと
・・・・
ここにひっかかったので、なんとなくコメ残します(怒&笑)
ムムム・・・
本当なだけに怒っちゃう。

投稿: hirorin | 2008年5月 7日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/41104459

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく調子わる・・・:

« 新緑の鎌倉 | トップページ | 夕陽が丘 »