« Google Picasa でレタッチ | トップページ | タスクトレイのアイコンが消えた場合の直し方(備忘録) »

2008年4月13日 (日)

夜景に挑戦

と言う訳ではないが、夜になってしまった。

午後2時くらいまで休んで体力が回復したので横浜に買い物に行き、小腹が空いたのでキリンシティでビールを軽く2杯飲んで気分良くなったところでWAXを聴きながら桜木町で下車。

買い物した荷物をコインロッカーに預けて、今日は夕暮れ時に赤煉瓦倉庫に行ってみた。

こういう夜の風景はこのカメラの高感度ぶりが良く分かる。シャッタースピード1/9秒と言うのはもう手持ち撮影の限界だろうが、ISO800でこの程度の画質が出てくれるのが有り難い。

型オチ中古ではあるが良いカメラ買ったと改めて思った。

影
影 パート2 posted by (C)TODO

|

« Google Picasa でレタッチ | トップページ | タスクトレイのアイコンが消えた場合の直し方(備忘録) »

コメント

うむ、夜の この影の長さが写る所が凄し!
おそるべし!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年4月14日 (月) 22時02分

>オヤジさん

いやこれ普通に写るって。(笑)
ただちょっと後でレタッチして影を濃くするレタッチしておりますな。

投稿: TODO | 2008年4月14日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/40862257

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景に挑戦:

« Google Picasa でレタッチ | トップページ | タスクトレイのアイコンが消えた場合の直し方(備忘録) »