« 就活をするキミに | トップページ | 「リターナー」 »

2008年3月28日 (金)

カラオケ

何年かぶりでカラオケに行った。

上司と部下A、C、Dと俺で行った。(Bは退職したので永久欠番)

ちなみに上司と俺以外は20代の女性である。

しかし今日嬉しかったのは、その彼女らが初めて聞く歌を、

(そういう歌を選んで歌っていたと言うことはある程度確信犯的であるのであるが)

極めて素直に、彼女らが生まれる前の歌であったりするにもかかわらず、

良い歌を良い歌として感じ取ってくれたことだ。

その素直な感性を持った彼女らだから、これからもきっと成長してくれるだろうし、上手くやっていけると思った。

嬉しかった。と言うことで、寝る。

|

« 就活をするキミに | トップページ | 「リターナー」 »

コメント

突然でやんすが(^_^;)
この日歌われたナンバー(特に若いアガシに受けた)を知りたいですう。
良ければ、教えてください。
このブログは知り合いから教えて貰いました。

投稿: Morris. | 2008年3月30日 (日) 20時27分

>Morrisさん

いやお恥ずかしいので教えません。(笑)
古い歌新しい歌に関わらずご自分の好きな歌こそが聞く人の心に届くのではないかと。。。
カッコいいこと言ってみました。

投稿: TODO | 2008年3月31日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/40671348

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« 就活をするキミに | トップページ | 「リターナー」 »