« 春一番 | トップページ | 「林檎の木」 »

2008年2月24日 (日)

ぐーー

こんなに長時間寝て寝て寝まくったのはほんとに久しぶりである。

ふと目が覚めるとトイレに行ったりついでに食べたり、そのついでにちょっとパソコンに向かったりしているとまた眠くなるので寝る。→振り出しに戻る。

こういう生活をしていると時間や日付の概念が喪失して、はっと目覚めた時に今一体いつなのか分からなくなる。

深夜に目覚めても昼間のような気がしたり、昼間に目覚めた時に「今日はもしかして会社に行っていなくてはいけない日だったりしないか?」との疑念が頭をもたげ、それが間違いであると確信を得るのに暫く時間を要したり。

即ち、完全に休み尽くしていると言えよう。

この世に偶然はない原則からして、今回の風邪は「いいからお前はちょっと休め」と言うご託宣に違いないので、それに充分従わせて頂いた。

ちょうど一番具合が悪くなるピークを週末に持ってきてくれているあたりも心憎い気遣いである。ありがたいと言うか何というか。

と言うことで、なんとか明日は復活できそうな模様です。

|

« 春一番 | トップページ | 「林檎の木」 »

コメント

回復したみたいで良かったですね♪
今日あたり、まだまだ外は強風だったから、外出していたらきっと飛んできた看板が頭に当たって入院していたと思います。だからやっぱり寝込んだのは必然・・

投稿: hirorin | 2008年2月24日 (日) 20時07分

すさまじい回復力!
明日も強風ならばなぁ。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年2月24日 (日) 21時21分

>ヒロリン

どうしてそういう縁起でもないことを思いつくかね。この人は。(笑)

>オヤジさん

なんとか回復して会社にも無事行ってきましたな。

ただまだ首から上がちょっとおかしい。鼻と耳を繋ぐ管のあたりがガサガサ言うのである。

投稿: TODO | 2008年2月25日 (月) 21時41分

それ、耳く●じゃないの?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年2月25日 (月) 22時08分

耳○ソじゃなくて、変な虫でもいるんじゃないのかな・・と心配してみました。

投稿: hirorin | 2008年2月25日 (月) 23時10分

>オヤジさん

そう言われたので耳掃除もしてみた。
でも直らない。
なんか耳の中の部品が何か取れかけてそこらへんに転がってるのではないかと言う感じですな。

>ヒロリン

そうそう。その虫がね。徐々に中に入ってきて脳を食い荒ら!$%”’#’%&’&(%(=~!!!!

投稿: TODO | 2008年2月26日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/40246080

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーー:

« 春一番 | トップページ | 「林檎の木」 »