« 「飛行機100年」 | トップページ | 春一番 »

2008年2月22日 (金)

げ!安い!

iPod shuffle が値下げしてなんと5,800円になりおった!

リンク:The Apple Store (Japan) - iPod shuffle

私が買ったときには9,800円だったものがヨドバシでポイント使って6千なにがしで買えて安っ!と思っていたのに、定価で5,800円とは。

もうね。これ持ってない人は買うしかないと言えよう。

iPod shuffle 買ってから9ヶ月。その間酔っ払ってだったり厳冬の地だったりコンクリートの地面に落っことしてコロコロ転がしたのも数回ではないが、全く問題なく今夜も良い音。

shuffle な音楽の聴き方と言うのはなかなかヨイですぞ。絶対に自分のお気に入りの曲しか流さないラジオ局を聴いていると思えば良いのである。

shuffle

|

« 「飛行機100年」 | トップページ | 春一番 »

コメント

ムム・・っ!
ということは、アイポットが4000円以下で手に入るっちゅうことだな。ヨシ、今度のボーナスでゲッチウしよ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年2月23日 (土) 06時19分

>オヤジさん

ぜひゲッチウして下さい。
そうすりゃ通勤中もいつも知花ドンと一緒!

投稿: TODO | 2008年2月23日 (土) 20時37分

アイポットなくても、知花っコとはいつでも一緒ですがね。
でも今のMDの1/4サイズだしナァ・・魅力的なサイズだ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年2月24日 (日) 00時15分

TODOさん、Aloha・・!。

げっ・・、安い・・・!。
自分もシルバーの発売日に9800円で買ったくち
なもんで・・・(笑。

これがあるから”マクブク空気”も未だ買えずに居るんだ・・・。

VAIO typeTの液晶がイイグワイニ壊れてきたのに・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年2月24日 (日) 17時14分

>オヤジさん

そう言っちゃ悪いけどもうMDの時代じゃないねえ。
買え買え買え~~~。(悪魔のささやき)

>jazzさん

ね。安いよね。
てゆうか貴方はマクブク買った方が・・・。(笑)

投稿: TODO | 2008年2月24日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/40223114

この記事へのトラックバック一覧です: げ!安い!:

« 「飛行機100年」 | トップページ | 春一番 »