« ウケた迷惑メール | トップページ | で、札幌での仕事 »

2008年2月 5日 (火)

札幌に来ています

当然明日の仕事のために来ている訳であるが、今回は確信犯的にガッツリとそれだけでは起きない企画込みである。

まずはサッポロビール園で生ラム食べ放題! 超ウマッ!

image

続いては、今日から開幕のさっぽろ雪祭りへゴー!

image

良く食べ良く飲み良く遊んだ後は、いつもの癒しの宿。ホテルモントレ札幌にておやすみなさい。

image

え? 明日の仕事? さぁて・・。

|

« ウケた迷惑メール | トップページ | で、札幌での仕事 »

コメント

eye・・・こんな絵文字ツール有ったっけsign02
今日はcapricornus肉三昧で、明日はgolfをしてspaですねnote
ではsleepysweat01dash

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年2月 6日 (水) 00時19分

おはよう
足下に気をつけて歩く
雪祭り 昔出張を合わせた事があった
まあ 楽しくついでに仕事も・・・では

投稿: forestry | 2008年2月 6日 (水) 07時51分

雪祭りもジンギスカンも、特に雪祭りは北海道生まれの
僕でもとんとご無沙汰です。
そういえば、かなり前に雪祭りであのいい加減オヤジの
高田純次に会ったことがあります・・
それより写真見ると~ジンギスカンが食べたくなった!

投稿: サーモン | 2008年2月 6日 (水) 21時36分

そうそうもう一つ!
雪祭りに静岡からの観光人を案内したことが
あるのですが、静岡の人をさておいて、
北海道生まれの僕が滑ってころんだとさっ(笑)

投稿: サーモン | 2008年2月 6日 (水) 21時40分

>オヤジさん

絵文字ツール、いつのまに出来たんだろうね?
ゴルフと温泉って、あのな一応仕事で会社経費で来てるんだからなっ!(笑)

>forestryさん

ところが昨夜の札幌はちょうど雪が降った後のようでほどよく路面が柔らかくて歩きやすかったです。
私の場合、出張を合わせたのではなくて、たまたま合ったと言うことですので、そこんとこよろしく。(笑)

>サーモンさん

サッポロビール園での生ラムジンギスカンは2度目でしたが、相変わらずうまかったですよー!
上にも書きましたが、昨夜はほんとにラッキーなことにとても歩きやすい路面で、雪に慣れていない私も部下も全然苦労することがありませんでした。

投稿: TODO | 2008年2月 7日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/40009961

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌に来ています:

« ウケた迷惑メール | トップページ | で、札幌での仕事 »