« 謹賀新年 | トップページ | やっぱり正月は富士 »

2008年1月 2日 (水)

正月二日目

明日はまたでかける予定なので、今日はわざと1日引き籠もる。

これもまた良き正月。至福の一日。ゲームしたり映画見たり駅伝見たりして過ごす。

夜になってもだらだら。

隣の部屋でかみさんが、TVの桑田の歌に合わせて歌っている。

ほろ酔い加減のオヤジはまたパソコンに向かって、ブログ書いたりしてる。

夫婦二人しかいない家だが、これもまた幸せなんじゃなかろうか。

さて喪中葉書出したのに年賀状くれた人にはどうしたものか。

|

« 謹賀新年 | トップページ | やっぱり正月は富士 »

コメント

そっかそっか、喪だったねぇ。(すみません。。)
鳥居はまたがず脇から入れば、おみくじもできるのぉ。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年1月 3日 (木) 09時03分

年末は紅白歌合戦みないと気がすまないけど、お正月は箱根駅伝を見ないとお正月になった気がしません。

あの歯をくいしばって頑張っている人たちを、怠惰な状態で見ている幸せ・・たまりません。

投稿: hirorin | 2008年1月 3日 (木) 22時43分

>オヤジさん

いえいえ喪中は公的にでして、プライベートのネット関係は関係ないと言うことに私の中では設定しております。
でもなんか神社に裏口入学みたいなのはちょっとやだなあ。(笑)

>ヒロリン

俺も両方が恒例だね。
でも駅伝は長いから見る方も結構根性いるので、往路は箱根登り始めたあたり、復路は品川あたりからいつも見てるな。(笑)

投稿: TODO | 2008年1月 4日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/17560122

この記事へのトラックバック一覧です: 正月二日目:

« 謹賀新年 | トップページ | やっぱり正月は富士 »