« しつこく富士(笑) | トップページ | 「正月休みの目標」実績発表 »

2008年1月 5日 (土)

今日は休み

2日続けてでかけたら、今朝はちょっと疲れてぐったり。と言うかちょっとこの休み長杉。

そろそろ身体やら脳みその中がいい具合に腐ってきた感じがして、これが長い休みの醍醐味と言えよう。

とことん怠惰な生活に自分を貶めることが、また新鮮に仕事をするエネルギーを生むのである。

反物質と物質をぶつけると対消滅して膨大なエネルギーを生むようにだ。

ちょっと違うが、まあ良い。

と言うことで、朝から非常にだるかったので今日は1日だらだら過ごしたと言うことを言いたかっただけである。

|

« しつこく富士(笑) | トップページ | 「正月休みの目標」実績発表 »

コメント

TODOさん、Aloha・・!。

>そろそろ身体やら脳みその中がいい具合に腐ってきた感じがして・・・、

はい、明日から仕事らしいんですが・・・、
事務所までの道順がどうしても思い出せなくって・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年1月 6日 (日) 13時56分

>jazzさん

う。
私の会社も駅から20分弱歩く秘境にありますが、30年近く通い詰めた路なので多分憶えているでしょう。たぶん・・・。

投稿: TODO | 2008年1月 6日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/17592284

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休み:

« しつこく富士(笑) | トップページ | 「正月休みの目標」実績発表 »