« 今日は休み | トップページ | 寒かった! »

2008年1月 6日 (日)

「正月休みの目標」実績発表

昨年末、「正月休みの目標」と題して長い休みになったらこれをやるぞと言う記事を書いた。今日で休みも終わりなので、どれくらいそれが出来たのかと言う実績報告を行ってみる。

① 映画を何か最低1本は見に行く。
→ 今日見てきた。「アイ・アム・レジェンド」 結構見応えあって良かった。

② ピアノとギターを練習する。
→ ピアノには触らなかったが、ギターは毎日最低5分は触った。

③ しばらくやっていなかったフライトシミュレータで操縦のカンを取り戻す。
→ これ今回結構やった。新しい操縦パネルの作成に前半はまった。

④ 母の墓参りをする。
→ 完了。三崎口の畑の中から見た富士山がきれいで写真撮った。

⑤ どこかに初詣に行く。
→ 近所の氏神様まで行ったがお参りは長蛇の列のため、お面かぶって踊る人の写真撮って帰ってきた。

⑥ 鎌倉かどこかに一度は写真を撮りに行く。
→ 稲村ヶ崎、ランドマークタワー、湘南海岸公園に行った。いやそう思うと色々なところに結構行った充実した休みだったかも。

⑦ 家の中を片づける。
→ あ、やばい。

|

« 今日は休み | トップページ | 寒かった! »

コメント

なかなか優秀な結果じゃん!
キッチリと棚卸されているところが、先輩らしさだなぁ。
先輩に刺激され、小生もクラッシックギターを取り出し、左指を引きつらせながら1時間位練習しましたよ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年1月 7日 (月) 06時57分

>オヤジさん

優秀っしょ?
しかしきっちり制御などした訳ではない。
実を言うと必ず自然にやるであろうと思われたことを羅列したと言うズル計画であったことを、今となっては白状しておこう。

投稿: TODO | 2008年1月 7日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/17600119

この記事へのトラックバック一覧です: 「正月休みの目標」実績発表:

« 今日は休み | トップページ | 寒かった! »