« 冬休み初日 | トップページ | 来年はどんな年 »

2007年12月30日 (日)

年の瀬の散歩

良い天気なのでカメラ持って鎌倉方面へ。今日は海が見たい。

稲村ヶ崎へ行ってみたのは富士が見えるかと思ったから。雪を頂いた富士のきれいな写真が撮れたら正月のブログ用にもいいかな。

と思って海岸沿いに出るなりものすごい強風。高波。砂としぶきが道路まで飛んでくる。カメラを構えてもふらつくほどのすんごい風。

image

これはカメラにも良くないと早々に引き上げて、横須賀線に乗ってちょっと買い物をしに横浜へ。

帰ろうとしたら西の空が良い感じに晴れて日没を迎えている。

よし。やはり富士を見よう。と言うことでランドマークタワーに登る。

image

何故か分からないのだが、年末には富士を見ないといけない気がするのである。そうすると良い年になるような気がするのである。

|

« 冬休み初日 | トップページ | 来年はどんな年 »

コメント

稲村ヶ崎、もう行っちゃいましたか。着々と「やりたいこと」を進行してますな!しかし、富士山が見えなかったから、もう1度行かなくっちゃネv(^^)
赤レンガ倉庫の辺りがスケート場になっているらしいんで、いい撮影が出来るんじゃないかな?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年12月31日 (月) 05時17分

>オヤジさん

赤煉瓦倉庫ですね。
あのへんもこの休み中に一度行ってみますかな。

来年もよろしく~!

投稿: TODO | 2007年12月31日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/17526211

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬の散歩:

« 冬休み初日 | トップページ | 来年はどんな年 »