« デジカメ専用ビューアー WinCCD | トップページ | 懺悔 »

2007年12月 2日 (日)

日本大通りで遭遇

去年も今頃、日本大通りに銀杏並木を撮りに行った。横浜の銀杏がちょうど色付くのは12月初旬なのだ。

と言うことでカメラを持ってブラブラと横浜スタジアムから歩いていたら、県庁の旧庁舎前で何やら人だかりが・・・。

見ると何かの撮影をしている。通行人の整理をしている人に聞くとテレビドラマの撮影とのこと。

反対側の舗道に追い立てられてからふと見ると、あそこにいるのは稲●吾郎ではないか?!

いや~こういう有名芸能人を見るって滅多にないことなのだが、実物見るとすらっと長身でカッコいいもんですな。

12倍ズームの威力を発揮して銀杏の木陰から激写しちゃった写真は、さすがにここに載せるのはまずいだろうからちょっと加工しました。

 image

|

« デジカメ専用ビューアー WinCCD | トップページ | 懺悔 »

コメント

スゴイ加工です・・見えそうで見えない(笑)
横浜にいる時は、結構よく芸能人見ましたよ~
TODOさん、きっと気付かないだけかも。
普通に買い物してたりしてるけど、やっぱりオーラが出てるからすぐわかるんだけどなぁ。

投稿: hirorin | 2007年12月 4日 (火) 00時05分

はじめ、先輩が映っているのかと思いましたよ。
こうやって見てみると、ロケハンの人たちが盗撮隊に見えるのは何故・・?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年12月 4日 (火) 06時14分

>オヤジさん

そう見えるのはあなたの心の中にそういう部分が潜んでいるからですな。

投稿: TODO | 2007年12月 4日 (火) 22時15分

>ヒロリン

コメントの順番間違った!

いや芸能人見ないねえ。オレも江原さんみたいにオーラ見えるといいんだけどなあ。

投稿: TODO | 2007年12月 4日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/17254537

この記事へのトラックバック一覧です: 日本大通りで遭遇:

« デジカメ専用ビューアー WinCCD | トップページ | 懺悔 »