« 「6デイズ/7ナイツ」 | トップページ | この冬の予定 »

2007年12月10日 (月)

新春 旅行の夢

会社で年賀状をたくさん仕入れたら、日本各地好きなところへ行けるペア旅行が当たる応募ハガキがたくさんついてきた。

役得と言うことで総務部全員でハガキを分けたが、それでもまだ一人あたりかなりの枚数である。

家に持ち帰ってかみさんと皮算用会議を行った結果、長崎に行って本場のちゃんぽんと皿うどんを食し、ベタな観光地を巡ってくる。と言う旅行の企画がまとまり、それに基づいてたくさんの応募ハガキを出した。

懸賞に応募したり宝くじを買ったりと言う類のことは滅多にやらない私であるが、何となくこれは当たりそうな予感がする。何の根拠もないが。

image

|

« 「6デイズ/7ナイツ」 | トップページ | この冬の予定 »

コメント

でっ?
どこに集合したらいいでしょうっ?
おやつは300円?500円?
楽しみだなぁ~っ!

えっ?
まさか、僕を誘わないっ!
なんてことは・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年12月10日 (月) 23時53分


俺も長崎は本籍だし、デカイかばんに入れてって。(腹がつかえてカバンの蓋が閉まらないか・・)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年12月11日 (火) 06時17分

>あんたら・・・(笑)

ペア旅行券だゆうとるでしょうがっ!

カバンに入れるのは腹がつかえなくても重すぎて却下。

投稿: TODO | 2007年12月11日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/17332521

この記事へのトラックバック一覧です: 新春 旅行の夢:

« 「6デイズ/7ナイツ」 | トップページ | この冬の予定 »