« GT-Rがカッコ良いと思う件 | トップページ | 小学校の同窓会 »

2007年10月26日 (金)

絶対無理

私ははっきりと自覚している高所恐怖症であって、例えば先日秋山郷に行った際にはこういう橋があって、父も息子も平気で渡っていったのだが、私は半分も行けないうちに身体が動かなくなってすごすご引き返してきた。

image

今この写真見たら全然たいしたことないよなあ。
でも現実にそこに立ったら明らかにダメだったのである。

と言うことでこの高所恐怖症、なんとかならんものかとネットをぐるぐるしてみたら運の尽き。・・・・

 

 

image

写真だから見ていられるが、正気の沙汰ではない。絶対無理。

もっと見たいと言う方は下記へ。

リンク:高所恐怖症の人は無理!?底がガラス張りの世界のタワーいろいろ [写真] - DesignWalkerのタネ

|

« GT-Rがカッコ良いと思う件 | トップページ | 小学校の同窓会 »

コメント

あ~、小生、これ、全然大丈V&V!!
バンジーだろうがガンジーだろうがへっちゃランラン♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年10月27日 (土) 00時16分

TODOさん、Aloha・・!。

ハイ、大丈夫・・・です。
何とか煙は高いところが好き・・・なjazzです。

でも、仕事柄・・・、
「どうやってこのガラスが固定されているのか」

が解らないと・・・、乗れないな・・・(笑。

そういう意味では高所恐怖症・・・?、かな・・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年10月27日 (土) 12時04分

>jazzさん

どう固定されていようがされていまいが、お尻のあたりの何ものかが本能としてムズムズしちゃってダメです。はい

投稿: TODO | 2007年10月27日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/16883696

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対無理:

« GT-Rがカッコ良いと思う件 | トップページ | 小学校の同窓会 »