« 根岸森林公園 | トップページ | 超やる気無し »

2007年10月 7日 (日)

磯子・海の見える公園

別に公園づいている訳ではないが、今日も天気が良いので買い物のついでにちょっと散歩をした。

超ローカルで恐縮だが、私の家の近くに新しい公園が出来たと聞いてたので初めて行ってみた。こんな風景の公園である。

磯子・海の見える公園
磯子・海の見える公園 posted by (C)TODO

実はここは何やらの水処理施設の上に出来ている人工の土地なのだ。広々とした芝生とベンチが少しばかりある、公園と言うより広場と言う方が近い感じの場所だ。

ステージでもしつらえて野外コンサートやってみてはどうだろう? この広さなら数千人は集められるだろう。近隣の住宅とは京浜東北線の線路と高速道路で隔てられた海辺にあるから騒音問題もないぞ。

|

« 根岸森林公園 | トップページ | 超やる気無し »

コメント

日曜早朝のゲートボール大会とか・・頼まなくても始まりそう。

投稿: hirorin | 2007年10月 8日 (月) 12時23分

>ヒロリン

うんうん、ただねえちょっと住宅地から離れてるのがタマに傷かも。
だから休日なのにこんなに閑散としていると言う・・。

投稿: TODO | 2007年10月 8日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/16692479

この記事へのトラックバック一覧です: 磯子・海の見える公園:

« 根岸森林公園 | トップページ | 超やる気無し »