« PRIME TIME | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 ミュージックプレーヤー »

2007年10月21日 (日)

鎌倉 源氏山

本当は家の中の片づけとか喪中葉書の宛名書きとかしなくてはいけなかったのだが、この秋晴れの良い天気に家の中にいることは罪悪に感じられてきて、と言うことで鎌倉に行ってきた。

今日は北鎌倉で降りて、東慶寺→浄智寺→源氏山公園→銭洗弁財天と言うコース。

ちょっと日向を歩くと汗ばむような陽気で、皆上着を腰に巻き付けて山道を歩いていた。

しかし昼に外で飲む缶ビールって何でああ美味いのかね。

東慶寺にて
東慶寺にて posted by (C)TODO

 その他の写真もフォト蔵にアップしたのでよろしければ。

鎌倉の風景
鎌倉の風景 by (C)TODO

|

« PRIME TIME | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 ミュージックプレーヤー »

コメント

>秋晴れの良い天気に家の中にいることは罪悪

・・・・・私は罪悪人になってました。お天気良すぎると気持ちよくて眠たくなっちゃうんです。こうやって人が外出した記事を見るたびに「あぁぁ~もったいないことした」と後悔するんです・・カムバック私の日曜日~

投稿: hirorin | 2007年10月22日 (月) 00時49分

>ヒロリン

いやいや俺も以前は極悪人生活でしたよ。
何故か最近、心境の変化か体調の変化か、もしかしたら霊的な変化で、外に行きたくて仕方ないのです。

出たくない時はうだうだして休む。それもまたその時の自分に必要なことなのだと思うですよ。

投稿: TODO | 2007年10月22日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/16830253

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 源氏山:

« PRIME TIME | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 ミュージックプレーヤー »