« 磯子・海の見える公園 | トップページ | 自分のメッセージ from 天国 »

2007年10月 8日 (月)

超やる気無し

このブログ史上最低のタイトルだ。(笑)

3連休最終日の今日は、昨日、一昨日と良い天気に誘われてでかけた疲れか、はたまたこの天気の悪さのせいか、あまりにも気力、体力が湧いてこず、このままパソコンの前に座り続けていたら、ナメクジのようにそのうち肉が溶けて床に流れ始めるのではないかと思うくらい、まったく何もやる気がせず、ぼーっと過ごした1日は結構長かった。

まあ人呼んで最悪、ですな。

こんな日もあって良いのではないか。調子悪い日もあるって。人だから。

明日からまた仕事しなくちゃいかんしね。

|

« 磯子・海の見える公園 | トップページ | 自分のメッセージ from 天国 »

コメント

この状況・・超やる気なしで一日ダラリ~ンドロドロ~ンとPCの前でいるのって、私は良くあるかも。でも、こんな風に一日が長いって思わないです。
TODOさん、エライですね。もともとが働き者なんだろうなー

投稿: hirorin | 2007年10月 9日 (火) 02時06分

・・なんかわかる気がする。なかなか起きられず、目が覚めたら夕方だと1日損した気になる感じでしは??
・・ですが、雨の日でしたから、そんな日もたまに有ってもイイのでは!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年10月 9日 (火) 05時23分

>ヒロリン

え? 俺が働き者? ぷっ!
もうね、早く停年退職して年金生活したくてしょうがないんです。

>オヤジさん

そんな日もあっていいですよね。
若い頃は目が覚めたら1日が半分終わってたってことは良くありましたが、さすがに最近は朝目がちゃんと覚めますな。(笑)

投稿: TODO | 2007年10月 9日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/16701340

この記事へのトラックバック一覧です: 超やる気無し:

« 磯子・海の見える公園 | トップページ | 自分のメッセージ from 天国 »