« 忍野八海 | トップページ | さらに本格的にビデオ作品を作ってみた »

2007年8月23日 (木)

ビデオ作品を作ってみた

とは言ってもそんな技術も能力もないのであるが、見せたい写真と聞かせたい音楽をアップロードするとそれを組み合わせて自動的にビデオ作品を作ってくれると言うサイトがあったのでやってみた。

江ノ島夕景の写真にナレオの音楽を組み合わせてみた。下記のリンクをクリックすると見れるので是非ご覧頂きたい。

リンク:A N I M O T O- video player

これは無料で出来る30秒のショートバージョンだが、有料会員になれば長いビデオも作れる。

いやほんとに最近はオンラインで何でも出来るようになってきた。
web2.0だかで、これからさらにどんどんインターネットが面白くなって行くようでワクワクする。 

|

« 忍野八海 | トップページ | さらに本格的にビデオ作品を作ってみた »

コメント

TODOさんのネットにおける好奇心が止まらない・・・すごい。
私はもう全然お手上げだ~~ 
そもそも自宅でのネット環境がいまいち整っていないから、あんまりみんなが凝ったこと始めると画像が開けないなんてこともあって、仕方ないから職場で見ることが増え、そしてまた仕事をサボるという悪循環に陥ります・・

投稿: hirorin | 2007年8月23日 (木) 11時24分

>ヒロリン

我ながらそう思いますわ。完璧パソコン引き篭もり中年(笑)
うちの職場は音出す訳にいかないので、幸い、動画は見れませんな。 

投稿: TODO | 2007年8月23日 (木) 21時01分

なんか すごいね・・・
もう そこらのコマーシャル並みの表現できてるよねぇ

投稿: はぼっく | 2007年8月23日 (木) 23時28分

すげぇ!かっちょいい~っ!!
BGM付だよ!!ホント簡単なの??やってみっかな。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年8月23日 (木) 23時38分

>はぼっく

こういうことが出来るソフトは色々売っているのを知っていましたが、オンラインで、しかも無料でそれをやってしまえるところがすごいよね。

>オヤジさん

簡単です。使いたい写真と音楽のMP3ファイルを指定するだけでできちゃいます。簡単な分効果とか色々自分で変えたりは出来ないですけどね。

投稿: TODO | 2007年8月24日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/16209630

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ作品を作ってみた:

« 忍野八海 | トップページ | さらに本格的にビデオ作品を作ってみた »