« 癒される | トップページ | 脳内メーカー(正面) »

2007年7月26日 (木)

お買い上げありがとうございます

このブログでもアマゾンのアソシエイトプログラムに入っていて、DVDや本などを紹介する時は、訪問した人がそこからクリックしてアマゾンに行ったり、さらに購入してもらったりすると私のところに何がしかバックがあるような仕組みになっているのであるが、よほどヒットしているブログでもない限り、収入と言えるほどのものにはなる訳もないので、単に便利なリンク機能くらいにしか使っていなかった。

ところが今日アマゾンからギフト券を送ると言うメールが入っていて驚いた。

と言ってもその額は2年以上ブログやっていてわずか1,629円だが!(笑)

ところで今まで何か売れたものがあるんかいな?と久しぶりに売上レポートを覗いてみたら、なんと5枚も売れていたCDが一つだけあった。
それがこれ。

B0009V92N6 オール・マイ・ライフ:ベスト・オブ・カーラ・ボノフ
カーラ・ボノフ
Sony Music Direct 2005-07-20

by G-Tools

 これは、2006年1月5日に書いた、「THE WATER IS WIDE」と言う曲を取り上げた記事の中で紹介した、カーラ・ボノフのベストアルバムである。

「THE WATER IS WIDE」は、このブログのサイドバーにある「人気記事ランキング」と「検索フレーズランキング」で常に上位にある言葉だ。

本当に静かで美しいこの曲の数ある演奏の中でも、カーラ・ボノフの歌はベストだと、今でも私は思う。

この曲の縁でこのブログを多くの方に訪れて頂いている。だからこの曲にこのブログが育てられているようなものだ。

そう思うと、これもまた不思議な縁を感じるのである。

|

« 癒される | トップページ | 脳内メーカー(正面) »

コメント

カーラボノフ、めっちゃ懐かしいな!
この後じゃないかな、門あさみを好きになったのは。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年7月26日 (木) 21時58分

私のところなんか、時々自分で購入した分がほとんどだったりして・・・(汗)

投稿: FUKAWA | 2007年7月28日 (土) 08時58分

>オヤジさん

さすが知っていましたか。
めっちゃ懐かしいですが、今聴くとこのピュアな音楽には心が洗われる思いがします。

>FUKAWAさん

お久しぶりです。
私は自分で購入すると言う手があったのにだいぶ経ってから気付きました。(笑)

投稿: TODO | 2007年7月28日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/15909236

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げありがとうございます:

« 癒される | トップページ | 脳内メーカー(正面) »