« 決して仮病ではない | トップページ | いろいろ事情がある訳で »

2007年6月25日 (月)

再び「山弦」であるが・・・

iTunes Store で初めて知った「山弦」と言うグループであるが、ここ数日の通勤中はこの「山弦」と有里知花だけiPodで聴いている。

とにかく、ギターがめちゃくちゃ巧い。アコースティックなギターの世界では、アール・クルーなんかより絶対巧いと思うし、それが二人とも同じレベルで絡み合っているのだからすごく贅沢な音だ。

それにこの二人が掛けあいをを心から楽しんで乗りまくっているのが音に現れて伝わってくる。だからその音がとても暖かみがあって、ほんとに聴いていて「楽しい」音楽になっているのだ。

今、老若男女全ての人に一番お勧めしたい音楽が、「山弦」である。

JOY RIDE JOY RIDE
山弦

ポリドール 1998-08-05
売り上げランキング : 22276

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 決して仮病ではない | トップページ | いろいろ事情がある訳で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/15558633

この記事へのトラックバック一覧です: 再び「山弦」であるが・・・:

» ウィークエンドとど: 再び「山弦」であるが・・・ [oryzaの環境備忘録]
ウィークエンドとど: 再び「山弦」であるが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 13時28分

« 決して仮病ではない | トップページ | いろいろ事情がある訳で »