« 「ライズ オブ ネイション」 | トップページ | 有里知花の魅力 »

2007年6月18日 (月)

「あわせて読みたい」

右サイドバーに新しくつけてみた「あわせて読みたい」と言うやつであるが、これはいったい何かと言うとサイトの説明では、

「あわせて読みたい」とは、あなたのブログ読者が「よく読んでいる」ブログを知ることができる無料サービスです。
「あわせて読みたい」をブログに貼り付けることで、あなたのブログ読者が「あわせて読んでいる」サイトを知ることができるのと同時に、他のサイトでもあなたのブログが「あわせて読まれる」ようになります。

と言うことなのだ。

いろいろ新しいサービスが出てくると面白そうなので試すのが好きなのだが、これはちょっと仕組みが良く分からない。

もうしばらく、この先どんなサイトが表示されるのか楽しみにしていることにしよう。 

リンク:あわせて読みたい - あわせて読みたいについて

|

« 「ライズ オブ ネイション」 | トップページ | 有里知花の魅力 »

コメント

この竹がきに竹立てかけたかったのは 竹立てかけたかったから竹立てかけた。。。。。
なんだか急に、そんな早口言葉を思い出してしまった。
長い文の中に同じような言葉がなんども出てくるので、おバカな私は3回も読みなおしてしまいましたが、意味はやっとわかりました(笑)

投稿: hirorin | 2007年6月19日 (火) 09時41分

>ヒロリン

元気そうなのは良かったが、ほどほどにして身体壊さないようにな。

投稿: TODO | 2007年6月19日 (火) 23時49分

↑ありがと~ お父さん♪

投稿: hirorin | 2007年6月21日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/15484276

この記事へのトラックバック一覧です: 「あわせて読みたい」:

« 「ライズ オブ ネイション」 | トップページ | 有里知花の魅力 »