« ドイツ鍋 | トップページ | 決して仮病ではない »

2007年6月23日 (土)

具合悪・・・・・・・・・

朝起きたら膨満感。いやあ昨日はさすがに食い過ぎたんだなと思っていたが胃腸薬飲んでも良くならない。

お持ち帰りの仕事は月曜までにどうしてもやらなくてはならないので、取りあえず始める。午前中に片づくかな?と思っていたらやはり当社比会社にいるときの3倍くらいのスピードで片づく。

どれだけ会社にいると邪魔が入るのかと言うことだ。うちの会社でも在宅勤務制度検討してもらえないだろうか。って俺が人事部か。(笑)

午後になってゲーム始めたら、なんかどんどん具合が悪くなって、こりゃ食い過ぎにゲームのし過ぎかと思ったら、寒気までしてきた。

体温計なんてものを久しぶりに使ったら、37.8度くらいある。

さては風邪だったか。熱出たのは久しぶりなので、今日は早く寝ることにする。ではまた明日。

|

« ドイツ鍋 | トップページ | 決して仮病ではない »

コメント

食べ過ぎは万病の元!!
私も今日は早く寝ようっと。
TODOさん、悪化させないように気を付けてくださいね。

投稿: hirorin | 2007年6月23日 (土) 22時29分

この時期の人事ははちゃめちゃ忙しいですからね。
お身体には充分気をつけて~。
お大事に♪

投稿: corosuke | 2007年6月24日 (日) 16時25分

>ヒロリン、corodukeさん

ご心配頂きありがとうございました。
ですが実は、この話にはオチが・・・今日のエントリをお楽しみに。

投稿: TODO | 2007年6月24日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/15535246

この記事へのトラックバック一覧です: 具合悪・・・・・・・・・:

« ドイツ鍋 | トップページ | 決して仮病ではない »