« 高所恐怖症と飛行機 | トップページ | 具合悪・・・・・・・・・ »

2007年6月22日 (金)

ドイツ鍋

部内の皆でたまには食事に行こうと言うことで今夜行ったのは、町田にあるつばめグリル。

リンク:ぐるなび - つばめグリル ルミネ町田店

ここのドイツ鍋と言うのが、実はもうシーズンオフだからメニューにないのだが、2週間前に予約したときに「これを食べたい!」と特に所望して作ってもらったと言うわがままな我ら客一同。

doitunabe

骨つき豚肉、ソーセージ、ベーコン、じゃがいも、ロールキャベツなどを煮込んだ、その出汁の出たスープで最後におじやにしたら、これが既に腹がいっぱいでありながら、日本でドイツ料理を食べることの幸せを皆で満腹の腹をさすりながら味わったのでありました。

旨かった!

ちなみ旗に書いてある数字は、この店で作った鍋の通し番号だそうな。

約束通りブログで紹介しといたからね。店員さん!

|

« 高所恐怖症と飛行機 | トップページ | 具合悪・・・・・・・・・ »

コメント

わぁぁ~ 美味しそうだよ!!!
本当にこれはお腹イッパイでもこれは食べられそう。
ワガママも言っても、作ってくれるなんて、このお店の人も良い感じ♪

投稿: hirorin | 2007年6月23日 (土) 19時21分

>ヒロリン

いやほんと滅茶旨かった。
だけどしょっちゅう食ってたら絶対太るな。(笑)
また今度は冬になったら食べに行きたいと思います。

投稿: TODO | 2007年6月24日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/15523548

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ鍋:

« 高所恐怖症と飛行機 | トップページ | 具合悪・・・・・・・・・ »