« 「日本人はるかな旅」 | トップページ | 怒ってはいけません »

2007年5月 7日 (月)

食べる前の写真

GWは終わったと言うのにまだ引っ張るかと言うお叱りは承知の上であるが、サーモンさんから、写真を撮る前に我慢できずに食べちゃったんだよね~きっと!(笑)と言うご意見を頂いたので、そうではない証拠写真を挙げておかねばなるまい。

このように食べる前に撮ってはいたのだが、このときはまだ定食が来ていただけで、オプションの「さざえの壺焼き」が来ていなかった状態であったことに気付いたのは家に帰って写真を見た時だった。

やはり皆さんに報告するのに、江ノ島であればさざえを外すことはできないと言う思いと、ビール瓶が2本並んで食べ終わった後と言うのも、満足感が伝わって良いかも知れぬと言うことで、先日の写真を選んだ次第である。

ついでにこの場所は高所恐怖症の私には、しらふではいささか怖い場所であったことも付け加えておこう。ビール2本飲み終わる頃にはすっかり怖くなくなっていたが。(笑)

|

« 「日本人はるかな旅」 | トップページ | 怒ってはいけません »

コメント

醤油さし、もしかして醤油さした後にダラーって垂れちゃったの?
ティッシュが敷いてあるように見えますが。
・・と、どうでもいいところに興味を持つ。

投稿: hirorin | 2007年5月 8日 (火) 01時03分

これはこれは失礼しました~しっかり食べる前を写真に収めていたのですね!この写真もイイ感じ、でもサザエの壷焼きが持つインパクトは外せない気持ちよーくわかります!僕も当然選ぶとしたら「After」ですよ♪でもこれぞ「写真の力」ですよね?同じアングルから撮影した写真でも感じ方が変わります。それにこんなに高い所で食べていた事もわかったし・・・高所恐怖症~TODOさん?こんなにいい景色なのにぃ~

投稿: salmon | 2007年5月 8日 (火) 21時52分

>ヒロリン

良くそういうところ見てるな~~!
いや醤油さしの下にあるのはお手ふきの包み紙ですな。
風が吹いてたので飛ばないようにかみさんがああしたのだと思う。

そんなことよりこの写真からは私が恐怖に耐えていたところを読み取って欲しい!(笑)

>サーモンさん

お褒め頂きありがとうございます。
いや、マジこの席に最初座った時はヤバイと思いましたよ。
お尻がぞくぞくして落ち着いて座ってられないみたいな。
ビール入ってきたら怖くなくなってくるところがさほど深刻な恐怖症でもないところですが。(笑)

投稿: TODO | 2007年5月 8日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/14992442

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる前の写真:

« 「日本人はるかな旅」 | トップページ | 怒ってはいけません »