« 旅立ちの春 | トップページ | 幸福の色 »

2007年4月 2日 (月)

W52Sの予想

次に出る携帯の機種名を書くだけでアクセス数が倍増する。

それが目的で書く訳ではないが、au夏モデルとして出ると予想されるソニーエリクソンの新機種W52Sについて、ネットでいろいろ言われている噂を総合すると雰囲気はこんな感じだ。

★ 3.0インチ画面でワンセグ。

★ スライド型端末だが、前回のW42Sのようなジョグシャトルダイヤルはついていない。

★ どちらかと言うと男性向けのデザインらしい。

★ ウォークマン携帯。サイバーショット携帯。

と言うことからすると、去年海外で発売されたこのモデルに近いのではないか。

ソニー エリクソンW850 GSM-UMTSウォークマン携帯 - Engadget Japanese

このプラスチックっぽい黒はいかにもアメリカンで日本向けにはもう少しメタリックにして高級感を出すに違いない。

と言うことは、W44Sの雰囲気を持ったスライド型だったら、これが出るまでどうしても機種変更は待たざるを得ない魅力を感じる。

|

« 旅立ちの春 | トップページ | 幸福の色 »

コメント

投稿: KK | 2007年4月13日 (金) 18時25分

>KKさん

画像を教えて頂き、ありがとうございました。

しかしまた奇抜な形ですね。これはちょっとまいりました。(笑)

投稿: TODO | 2007年4月13日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/14499132

この記事へのトラックバック一覧です: W52Sの予想:

« 旅立ちの春 | トップページ | 幸福の色 »